リバウンド

私には同棲し始めて半年になる彼氏がいます。

彼氏はとても頭が良くて、体も鍛えていて、すごく真面目な人です。
自分のことにもとても厳しくて、少しでもしっかりしていない部分があるとイヤみたい。

最近よく言われるのが「太ったんじゃない?」という言葉。
そうです、確かに太りました。だけど、そんなハッキリ言わなくてもいいんじゃない!?といつもケンカをしそうになりますが、事実だし悔しいので見返してやることにしました。

最初は断食しようと思ってやっていたんですけど、途中でどうしても我慢できなくなって食べてしまい、最初よりも2キロも増えました。体重増やしている場合じゃないのに(><)

そこで見つけたのがプチ断食です。断食というのは本当に食べないんですが、プチ断食は、1食を除いて普通に食べることが出来るので、とても身体に優しいもの。飲み物を飲んで痩せるなんて信じられなかったですが、使っているうちに少しずつ体重が落ちてきて、結果的に5キロの減量に成功。最初に比べて3キロ減ったことになります。
まだまだ目標には届いてないけどこの断食なら、私にも続けられそうだし、いつもと変わらずに食事をすることが出来るのはとても魅力。ついに自信を持って断食デビューです。






おすすめ記事

無理はしない様に

いくら断食と言っても、無理をして行なうと逆に身体を壊すきっかけにもなります。程よく摂取をしない事には健康そのものを台無しにしますから、ある程度考えながらしましょう。

友達のこと

友達にもやっぱり痩せたいって思っている人がいますね。くびれがもっときゅっと欲しいんだそうです。オススメしているプチ断食、やるかどうか迷ってたけど、たぶん、話してた感じではなんだかんだでやっちゃうんじゃないかち思います。

What's New

2013/01/10
最新記事2を更新。
2012/10/18
最新記事を更新。
2012/04/26
お腹いっぱいを更新。
2012/04/26
植物性オイルを更新。
2012/04/26
TEAを更新。
2012/04/26
ドリンクを更新。
2012/04/26
断食するならこれもしようを更新。
2012/04/26
ホームページリニューアル